メールでのお問い合わせの前に、お探しの内容をご確認いただけます。
メールでのお問い合わせの流れ
Step1 お問い合わせ内容を選択する
該当するお問い合わせ内容を選択してください。
フリーワードで質問を入力することも可能です。Step2 回答内容を確認する
お問い合わせ内容に沿った回答が表示されますので、ご確認ください。
解決された場合は「はい」を選択し終了となります。Step3 メールで問い合わせる
お探しの回答が見つからなかった場合は、お問い合わせ内容を引き継いだまま、メール受付へお進みいただけます。
その後、オペレーターよりメールで回答いたします。
(内容により回答までお時間をいただきます)
- 2008年2月29日をもちましてWindows 95/98/98SE/Meプリインストールモデルのお電話およびメールでのサポートを終了いたしました。
-
付属ソフトウェアに関するお問い合わせは、以下のページをご参照ください。